こんばんはニコニコ

今日から五稜郭杯争奪戦がスタートしました。
これまで強風でも動かなかった明田支部長の髪が少〜しだけ揺らぐくらい今日は強い風が吹いてました不安

それでも町田選手は逃げ切りましたし、カマシも決まっていた印象。
やはり風向きも考慮しつつ、仕掛け所で勇気を持って仕掛けることで勝ち上がっていけるのだな〜と感じました。

特選はG1決勝かのような豪華な顔ぶれでした!
そんな中で眞杉選手が単騎で持ち味を発揮!
古性選手は流石の立ち回りで3着でした。どんな展開であれ車券に貢献するという強い意志を感じます。
でも勝利に飢えているであろう古性選手…明日以降どんな走りを見せてくれるのか楽しみですおねがい


五稜郭タワーがホテルから見えるんですラブ
映画の影響もあり街が盛り上がっている感じ!
ぜひ本場にいらしてください!