こんにちはニコニコ

渡邉唯です。


岐阜競輪でもついに

ミッドナイト競輪がはじまりました〜流れ星

そのこけら落としシリーズに

現地インタビュアーとして

携わらせていただきましたおねがい


ナイター照明も新しくなりとても見やすく

選手の皆さんも走りやすいとのことでしたびっくりマーク

また岐阜といえば、全国初となる

ガールズ選手専用宿舎が新設されましたよねスター

今回、ありがたいことに見学させて頂いたのですが

動線がコンパクトで、

至るところに細やかな配慮、デザインが

施されていて感動しましたっラブ


来年のオールガールズクラシックG1は

岐阜競輪場が舞台花

全国から集うガールズ選手の皆さんも

激戦の合間に、素敵な宿舎で

良いリフレッシュできるのではないでしょうかコップ



岐阜ミッドナイトは今月は中旬にも行われますびっくりマーク

次開催も現地にインタビューで伺えるので

楽しみですっグラサン

プライベート含めお初の岐阜でしたが、

岐阜市内も住みやすそうで素敵なまちでした〜ガーベラ

まだ観光できていない場所がたくさんあるので

少しずつ見に行けたらと思っていますハートのバルーン


渡邉唯



岐阜といえば、、、!!!⚔