こんにちは😃

針谷衣織里です。


本格的に暖かくなってきましたね。

夜暑くてお布団をしまわなくてはいけないなぁと思っている今日この頃です。

週末にやろうかと思ったんですが今週末は楽しみなことがたくさん!


まずは西武園記念でしょー

メンバー豪華ですね!

地元の平原選手今年に入ってあまり元気がないですが地元はやっぱ違うのでは?とおねがい

しかし脇本選手に深谷選手と遠征勢も遠慮がなさそうです!


そして土曜日から行われるのが岐阜競輪FⅠ

ダービー前の選手が多いですね。

松谷選手や野口選手といった南関東勢に

関東からは佐々木選手

地元からは志智俊夫選手が登場します!

ガールズ競輪もありますのでお楽しみに!

私はこちらの中継を担当します看板持ち





写真は一昨日行った能登半島地震復興支援相撲です。

少しでも被災地の力になれるようにといつもの巡業よりすごくフランクに力士によるのど自慢や相撲が行われていました。

このための相撲甚句まで披露されたんですよ。

昨日も四国で地震がありましたが今一度防災をチェックですね。