こんばんはニコニコ

3月も半ば!23年度ももうすぐ終わりますね。

先日の別府競輪F1は石井寛子選手の強さと安定感を実感するシリーズとなりました。
復帰戦となった児玉選手は、2日間長い距離を踏んで懸命に力を戻そうとしているようでした。
コレクションにG1に大きなレースが続くガールズケイリン!児玉選手らしい圧巻の走りが早くみたいものです。
そしてそしてそして!羽田野選手が捲り合戦を制しての地元初白星!
通算2勝目えーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
佐々木さんとともに大きな声で応援して大きな声で喜びました爆笑

別府競輪では17日からミッドナイト競輪が始まります!
来月、市制100周年を迎える別府市を祝うプレ事業キラキラ
皆様、どうぞ一緒に盛り上げてください!!

宜しくお願いします照れ