3月に入りましたが、今日は寒い1日となりました。

さて、もうすぐ125回生126回生の卒業記念レースが行われますねガーベラ

今年の舞台は伊東温泉競輪場!久しぶりですね爆笑


候補生の皆さんのデータを見ているのですが、タイムが伸びた候補生や先行を頑張っている候補生、着外が少ない候補生…あとモットーを読むのも楽しいです照れ

5日6日の2日間でどんなレースが見られるのでしょうか!

今年は村上さんとお届けする予定となっておりまして、このところずっと緊張しています(笑)

候補生の皆さん、そして支えてきた方々のためにも一生懸命、勇姿をお届けできたらなと思います。


私は東京スタジオですが、現地に行かれる方は温泉や食も楽しんできてください!

伊東の美味しいもの食べたくなってきた〜