おはようございます、水津優香理ですぽってりフラワー

今年もまた花粉の季節がやってきて、見えない敵と戦う日々です笑い泣き

さて、広報部長 村上義弘は皆様ご覧になりましたか👀
今回のテーマは「優秀選手表彰式」ということで、式典にお邪魔しました!厳かな雰囲気の中行われる式典から、緊張感とは違う引き締まった選手の顔が伺え、特別なものなんだと感じました。

今回はゲストに古性選手眞杉選手をお迎えし、お話をうかがったのですが、「こういう意識で競輪と向き合っているから強いんだ」と納得。好成績を残すだけではとれない賞。特に眞杉選手は今回が初受賞ということなので、これを自信にさらに磨かれていく姿を見逃せないと思いました!

村上部長の前でしか見れないのでは!?という笑顔も含めて、お二人の思いや考えを知っていただけたら、広報部のミッション大成功です爆笑

近くにいかないと分からないのですが、部長のシャツには自転車の織柄が入っているんです自転車
古性選手は自転車のブローチ、眞杉選手のシャツはストライプと、3人ともオシャレさんなのです飛び出すハート