こんばんは、水津優香理です⭐


張り切りすぎて少々ダウンしておりましたが、久々の連休、全日本選抜競輪をじっくり見ることができました👀!!


今年最初のG1は郡司選手が優勝を飾りましたね👑

連日いい走り!とはいかなかった中で、それを引きずらずに修正して戦った郡司選手、かっこよかったです!


3連覇のかかっていた古性選手や、完全優勝G1初優勝が見えていた北井選手と、他の8選手もそれぞれ大きいものを背負っていて、画面越しでも伝わる張り詰めた空気がとても痛かったです雷


また今シリーズ浅井選手や郡司選手が口にしていた「気持ちをこめて走る」というコメントがとても印象的でした。そこを意識して見ると、もちろん選手全員が一走一走全力で走っているのですが、ひときわ熱いものをまとった選手がいたりして、魅入ってしまいますキョロキョロ


あっという間の4日間、とても楽しめました💡

そして久しぶりに車券が当たりました笑い泣き


さあ次のG1戦を制すのは誰か!

楽しみです!!




こういう自転車のマークに思わず反応してしまうこの頃です🚲