こんばんはー😊

阿保夕希です。

今日と明日、

雨宮祥子さんと展望番組を担当しています。


今日は静岡記念決勝が行われ、

清水選手が今年2度目のG3制覇✨

郡司選手がつっぱり先行し、深谷選手の

2番手捲りを捲りきりました‼️

昨年末から調子の良さを維持し、

強いレースを近況見せてくれていますねー✨

11月から使っている新車もマッチしてきたと

話していましたねー!



伊藤勝也さんとの優勝インタビューでは、

現地にいるファンの方も思わず大爆笑するシーンもありました笑笑

決勝含めインタビューの模様は、展望番組でも

放送されていますので、ぜひご覧下さい✨



また、展望を担当していた、

いわき平記念では新田選手の地元記念初優勝が見られ、

司会をしていた名古屋F1ではベテラン香川選手の

約一年ぶりの優勝🏆

取鳥選手を合わせ縦に伸びてきました‼️

すごい✨



また、スタジオが大盛り上がりしたのが、

最終日の小嶋敬二選手の逃げきり‼️‼️

調子も戻って来ているように今シリーズ見えた

小森選手を出させずに、踏み合って合わせきっての逃げ切りです😆

解説の鈴木誠さんも、

「決勝はもちろんだけど、

小嶋選手の逃げ切りが1番印象深い」

と話していました😊

同じ時代に戦っていた選手が今でも活躍しているのを見ると、鈴木さんも嬉しさもひとしおでしょうね✨



そしてA級では曽我選手が優勝しましたが、

今年から久々のA級となった三ツ石選手も

各地で自力自在にパワー溢れるレースを見せてくれており、近々優勝もあるのでは、、?

と密かに思っております😁

名古屋最終日はベテラン選手の活躍も光りました✨


この2週で色んな開催やレースをじっくり見れています😊

連勤だったのでドキドキでしたが、

結果毎日楽しんでしまいました😂








ご覧いただいた皆様。

ありがとうございました✨