こんばんは。

阿保夕希です😊


今日まで小田原G3を中心とする展望番組を

山口健治さんと担当していました✨


準決勝は残念なアクシデントもありましたが、

その中でも地元の北井選手が三日間、

前受けからつっぱり先行し、先行力を見せての

決勝に進出。

2度目のG3優勝もあるのか、

地元G3の決勝で期待がかかりますね✨



そしてもう1人‼️

山口健治さんと印象深かったのが、北海道の

大森選手。

縦足を発揮した2次予選に、

内から競られても守りきり追い込んで

1着となった準決勝。

縦足のイメージの方が強い大森選手でしたので

準決勝は印象により残りました。

今シリーズ調子の良さを感じる選手の1人です😊

近況初の記念決勝2着もありましたが、

北井選手の3番手から楽しみな決勝です😊



また連日、力強い先行を見せている北井選手は

決勝でも1番車と車番もいい‼️

そんな北井選手相手に、

もう一つラインができた宿口選手率いる

関東勢はどう立ち向かってくるのか??



自力ある柴崎選手、山本伸一選手。

準決勝、単騎で逃げる形となったものの

逃げ切った徳島久田選手がそれぞれ3人単騎で

いて。。💦

非常に楽しみな小田原G3の決勝です😆





小田原G3決勝戦までお楽しみください✨