久しぶりの投稿になってしまいすみません!!!

池田ですおねがい


9月さいごの日…7月から9月はなかなか忙しかったなぁと振り返っております。暑い夏だったので余計にそう感じるのかもしれませんね!体力の衰え…ガーン


そういえば今年はウィナーズにサマーナイトに共同通信社杯とG2を全部担当できたレアな年です♪



明日から10月。

オールガールズクラシックも目前ですね!

&夜は別府ミッドナイトをお楽しみくださいね目がハート

私も別府中継は久しぶりな感じがするので楽しみです!新しいセットになってからまだ一度も入っていない気がするぞ!

別府記念も近づいていますしね~ニコニコ

一緒に湧く湧くしましょう♪


人生初青森、楽しかったです美味しかったです!
青森に縁のある深谷選手の久しぶりのビッグ優勝という結果も心に残る大会でした。
去年の伊東記念初日特選で、初めて渡邉雄太選手が深谷選手の前を走ったんでしたよね…深谷選手は今後のことも見据えての選択というお話をしてくれたと記憶しているのですが、こうして一つ結果として実を結んで、これから地区的にも個々の選手としてもどう展開、発展していくのかがとても楽しみです!!!