こんばんは

水津優香理です🎑


これまでプライベートでも競輪場に行くことはありましたが、先日行われた立川G3最終日は、昼前から優勝者インタビューまでほぼ一日現地で楽しんできました😆


レースの合間にグルメやステージイベントを巡るとなると、結構忙しいもの🤔

車券を買いに行くたびにおやつを買って、もぐもぐしながら次の買い目を考える。私はお酒を飲まないのですが、あのついついつまんでしまう感じ、「サケガススム」の気持ちが分かった気がしました🍶✨


憧れの、セルフかき氷🚲✨


そして意外と嬉しかったのが、お子さんもちらほらいたこと。「競輪好きのお父さんの影響で選手になりました!」という話はよく聞きますが、あの中に未来の競輪選手はいたのか🕵‍♀

ステージイベントに出演していたチアリーダーキッズもレースを見て「すごーい!はやーい!」と大はしゃぎ!


こどもはこどもの、大人は大人の楽しみ方があって良いなと思いました😊


さあ明日は共同通信社杯の最終日!

大人たちがひときわ盛り上がる1日となりそうですね飛び出すハート