こんばんは

水津優香理です!


今日は展望の収録をしてきましたりんご

その冒頭でも振り返りをしました、

京都向日町記念の決勝戦。


北井佑季選手が勝利をおさめ、G3初優勝を決めました!!!

8月の頭にあった富山記念の後、このブログで北井選手の優勝をみたいなと言っていた私に伝えたい。


『1ヶ月後に見られるよ!!』


先行逃げ切りのスタイルを貫き通して掴んだ優勝に、インタビューではちらっと笑顔が見えました😊

しかしそれをすっとしまい、まわりの人への感謝を口にし、すでに次の大きな目標に気持ちが向かっていた北井選手。こういうところがお客さんのハートを掴んでいくのでしょうか😌


私も力をもらったので、明日からまた頑張ろうと思います!


本吉記者とは初対戦でした✨