土曜日まで小松島記念競輪の展望を担当していました爆笑

今年は犬伏選手が初の地元記念参戦!

徳島勢も盛り上がって決勝に勝ち上がったのは4車!


決勝の並びは意外にも分かれての戦いとなったんですが、最終的にかましたのは高久保選手!

そこに乗るような形で単騎の眞杉選手が捲って優勝🏆

最後は志智選手も伸びてきて写真判定になりましたねキョロキョロ地元勢は残念でしたが、眞杉選手、初日あまり良くなかったとインタビューで話していた中での優勝!

一流選手というのは万全じゃない中でも結果を残そうと考えているのだなぁと改めて感じました。

次はサマーナイトフェスティバルということで、名古屋に続き2回の記念優勝を飾った眞杉選手!ますます楽しみですね♪ニコニコそうそう捲り10.6ですってひー

(車券の方はシリーズ通して志智選手に注目していたもののとれず…うぅ15万)



写真は一応阿波踊りを踊ってます爆笑