こんばんは。

阿保夕希です。



昨日はガールズグランプリが行われ、

高木真備選手が、初のガールズグランプリ制覇!!

先行した小林選手を3番手から捲っての優勝でしたアップ

今年は、ビックの舞台でしっかり動ける自分になりたいと、普段のレースからより意識的に積極的に走っていると話していた高木選手。

1番の夢でもあり最高の目標と話していたグランプリを取ることができましたアップ

このレースを取ったことで心境的に変わることもでてくるのでしょうか?

また来年話せる機会がありましたら、

お聞きしたいですキラキラ




そして、ヤンググランプリは北日本のワンツー!

まずは北日本のライン先頭の高橋選手が

一旦前に出て、かました町田選手マークの石原選手が離れ、

その二番手を山口選手が追い上げましたが、

高橋選手が山口選手を捌いて、

北日本勢が二、三番手に入りました。



4コーナーでは、高橋選手マークの小原選手も

そのまま縦に踏むところを耐えて我慢し、

ゴール勝負へ。

結果は小原選手が一着、二着に高橋選手と、

先行した町田選手を捉え、

北日本ワンツーフィニッシュとなりました!!

昨年は、悔しい思いをした北日本の二人でしたが、ヤンググランプリ最後のチャンスで、

115期の先輩レーサー二人が決めてくれました!



毎年、普段はライン先頭で戦う9名の戦いだけあって、すんなりラインというより、

個々の決着も多いイメージですが、

今年はラインでというレースでした!!






写真は、今年のヤンググランプリの縦役者、

高橋選手と、

左が藤根選手。

なんだか、この二人って似てませんか??😂

なんだろ、、体格なのかな??

似てますか!?と周りからつっこまれながらも

撮った地区プロの一枚でした🤣





そしていよいよビックリマーク




いよいよ!!!!




明日はグランプリですキラキラ

皆さんは決まりましたか!?



私は、この展開か!?と決めては買って、

この展開ならば、、?と買い足し、

買い足しと、、

もはや色んな展開に選手と、どこが軸というのはなし。

競輪キャスターのプライドも捨て、

ありとあらゆるところから狙う作戦です😂

でも、これでも当たらないのがグランプリなんですよねあせる




発走までに何度買い足すことでしょうか?😅

明日は混雑でネットが繋がらなくなる可能性もありますので、

皆さんお早めの投票をお願いいたします!!




と言ってる私が一番ありえそうですが笑笑

しかも、買おうとして間に合わなかった車券が

当たる説のオチつきかもしれませんあせるあせる




そんなブログネタになるようなオチなんて

今はいらないんですー!

今年最後の当たりが欲しいーーー



切実な願いでしたキラキラ😂

明日は静岡グランプリをたっぷり楽しみましょ音譜

一ヶ月悩んできた結果が明日出るなんて、

寂しい気もしますが、

めいいっぱい必死に最後まで予想いたします😁