こんばんは。

阿保夕希です。



明日から小倉競輪場で、

今年最後のG1、競輪祭が

開幕いたします!

今年もナイター六日間開催で、

ガールズもあります。




今日の展望初日から三日目までは八木沢さん、

四日目から六日目は久保田さんとお届けします音符








スタジオのカメラマンさんに撮ってもらいました音譜

あ、かねりんの背中にカンペがあせる

スタッフさんが貼っていてくださいました笑笑

頼もしいかねりんの背中ですキラキラ





今シリーズはオール一次予選競走に加え、

一次予選は二走してのポイント制ビックリマーク

また四日制とは違う面白さもあります音譜

今年はタイトルを取った選手がここまで

5人!!

あと4つの椅子に座るのはどの選手でしょうか?

5位の清水選手、6位守澤選手、7位佐藤慎太郎選手まではほぼ賞金で行けるのでしょうか?

8位には117期山口拳矢選手もいますし、

その後ろには新田選手も含めタイトルを取れそうな選手も沢山いますよねー😆




賞金で決まるのか、

はたまた賞金では厳しいものの一発逆転

タイトルを取って

グランプリの切符を手にする選手もいるのか、、

本当に楽しみですキラキラ





また、ガールズは、アメジスト、トパーズと

2グループに別れての対戦。

それぞれの優勝者がガールズグランプリに出場できるので、逆転もあるでしょうか??

またボーダーにいそうな、4位高木選手、5位坂口選手、6位尾方選手は賞金の差もあまりないので、しっかりと決勝に勝ち上がることが必須とのこと!!

こちらは三日間の戦いとなりますむらさき音符

最後に微笑むのはどの選手でしょうねキラキラ




年末のグランプリに向けての最後のシリーズ。

グランプリに向けて、競輪祭ならではの

ヒリヒリとした感じもたまらないですよね🤣

毎年胸が熱くなりますアップ

明日から一戦一戦見逃せない戦いです!!

展望番組も併せてご覧ください😊ハート






そして、函館競輪チャンネルには

北日本地区プロのレースもアップされました!!

もちろん競輪祭を走る選手も沢山出場しています!

競輪とはまた違った自転車競技もお楽しみくださいアップ

私のインタビューをYouTube用に編集してくださったのですが、これがまた面白い🤣

特に佐藤慎太郎さんの〇〇が、、笑笑

ご覧ください音譜




https://m.youtube.com/channel/UC7Ehq9agmTeznt6XjZ5faLw