こんばんは!
桑原愛海です!

先日、名古屋ミッドナイト競輪のアシスタントを務めました!

生の加藤さんと会うのはお久しぶりで、ちょーっとだけ緊張しましたてへぺろ



チャレンジ戦優勝したのは119期の米嶋選手!

特昇がかかっていた米嶋選手は、
残念ながら2日目に惜しくも2着…


優勝インタビューでは「いつもそんなに意識はしてないので、毎レースしっかり勝って9連勝できたらなと思っています。」と仰っていました。

次の開催からも米嶋選手の力強い走りに期待したいです。ニコニコ

A級で印象に残ったのは欠場明け復帰戦だった三田村選手。
初日2日目と逃げ切って1着!
インタビューではラインのおかげと凄く謙虚で、上手く表現出来ないですが、競輪選手らしい選手だなと感銘を受けました。照れ

A級優勝は金ヶ江選手で、力が抜けているなと感じました!
金ヶ江選手はこの開催で6連勝!
次回は特昇に挑みます!!おねがい


そしてそして!
加藤さんの二車単一点勝負ですが…
三日間で7レース的中🎯
2日目の最終レースでは超激熱スーパー慎平君人形も的中しましたびっくりびっくり

次回の名古屋ミッドナイト競輪は9/21〜です!口笛


お楽しみにラブ



桑原愛海