おはようございます😃


ここのところいいお天気が続いてますね爆笑

気持ちいいのでついついお外にお出かけしたくなりますが、明日からまた緊急事態宣言が。

グッと抑えてお家で競輪観戦をしたいと思いますショボーン


武雄記念も準決勝!

かたい!と思われていた2次予選。

まぁまぁ荒れました😱

私はというとかたいでしょーというところの3連単にドンっとかけたら3着が外れましたショボーン

センスなし子。

どのレースかわかりそうですね笑



今日の準決勝の目玉はやはり、

九州4車でしょうか!?

二日間ラインの先頭で、2次予選ではこの直線が長い武雄バンクで逃げ切っている選手が4番手ってポーン

ただ相手は竹内選手に松浦選手!

難しいレースとなりそうですキョロキョロ



佐賀といえば唐津の赤うに!と呼子のイカ!

これは違いますが照れ

スーパーでケンサキイカが売られていたので、ちょっとでも武雄に行った気分を味わいたいと思います♪