先日まで別府ナイター競輪を担当しておりました。


佐々木さんと久しぶりにお会いできました♪
キョトン…(笑)(笑)(笑)


ガールズは林真奈美選手が、年明け伊東以来の優勝!
尾方真生選手は悔しい準優勝となりました。

A級は波乱の結末!
連日力強いレースを見せていた戸田康平選手が決勝も先行し、その3番手の吉田周司選手が中を伸びて優勝しました!
ベテラン51歳の吉田選手。
準決勝につづき、決勝も高配当を出しますと仰っていましたが、有言実行となりました!
ここぞというときのために毎日練習を重ねて勝ち取った勝利。
久しぶりの優勝おめでとうございました!

S級は松川高大選手が人気に応えての優勝!
久米良選手に一度は位置を奪われましたが、すぐさま追い上げて取り返し、最後は地元勢を連れて踏みこみました!

地元勢は優勝こそ出来ませんでしたが、『別府競輪の男達』の活躍が光ったシリーズとなりました。

次回も別府ナイター競輪!
27日からです☆