こんばんは!
桑原愛海です!

昨日はかなり久しぶりの対面での研修でした!
換気や距離など感染対策をしっかりして行いました!

今回の研修はオールスター競輪を振り返りながら、アナウンサーとしての基礎的な部分や苦手分野の勉強しました!


最近はずっとオンラインでの個人研修だったので久しぶりに同期の渡邊さんに会えて嬉しかったです照れ


渡邊さんにトウモロコシのお裾分けを頂いて、お家で美味しくいただきました🌽


渡邊さんの笑顔はいつも素敵ですねニコニコ
私も人を元気にできる笑顔で頑張ります!



8月31日から行われる久留米ナイター競輪の中継アシスタントをさせて頂きます!

是非スピードチャンネルでお楽しみ下さいウインク



桑原愛海