古市舞ですおねがい


今日も夏の本気を見せるかのように、
日中は物凄い暑さでしたねアセアセ



私達スピードチャンネルのキャスターはさとうゆみさんによる研修があるんですが、コロナ禍と言うこともありずっとリモートで行われていました。

が、今日は久しぶりに集まって行われました爆笑
(もちろん体温測定をして、換気をしっかりした部屋で向かい合わないように細心の注意を払いながらですよ!)


展望番組や中継を想定しての研修でしたが、やはり人と同じ空間を共有して会話をすると言うことは喋る仕事をしている私達にとってはとても大切なことだと気付かされる場面が沢山ありました。


このご時世まだまだ元通りになるのは難しいことではありますが、みんなで意識を高めてこの状況を1日でも早く抜け出せる努力をしていきたいですねニコニコ





今は桃が旬と言うことで以前食べた桃のフルーツサンドを載せてみましたデレデレ


仕事はもちろん、こう言った美味しい物なども気兼ねなく食べに行ける日が早く来て欲しいですチュー!!


古市舞