こんばんは☆


今日は取手記念の二日目でした。
あいにくの雨…だったのですが徐々に天気が回復していきましたね(^-^)


二日目は前半戦は高配当が続きどうなるんだろうとドキドキしましたが、2次予選に入ると比較的落ち着いてきて、特にBは実力者が勝ち上がりを決めました。

となると…準決勝は白熱バトルになりそうですね!


9車立てで楽しめる記念は、このあと暫くお休みとなりますから、しっかり見届けたいと思います。
(それにしても、7車だとどうなるんでしょう?!強い選手はどこからでもいけそうだなーとか思っていたら、解説の鈴木誠さんは「逃げる方もなかなか仕掛けないから、そうもいかないかもね」と。なるほど…たしかに…。興味津々です!)


では明日の取手記念3日目をお楽しみください!!!