こんばんは。
阿保夕希です。


今日はとうとう、
7都府県に緊急事態宣言が出されました。



それにより、関東近辺の競輪場では中止が発表されました。
展望番組を担当していたのですが、
控え室にいる間に続々と中止が発表され、
仕方がないこととは言え、
やはり寂しさも感じましたし、悲しい気持ちにもなりました。


担当が決まっている競輪場ではまだ中止はありませんが、状況は変動的になるかもしれません。
ただ、津田さんがブログで書いていたように、
レースがある限り。。
そして競輪を見てくださっている方たちがいる限り、精一杯今ある仕事を頑張って行きたいと思います。




今はなかなか仕事場以外の人とは会うことはできないのですが、そんな中、
貴重なご近所友達ができました。








一時の癒やしでした。



そして、前回、卒業記念レースのお話しを書きましたが、こちらが日本競輪選手養成所の公式YouTubeライブ、
117回生、118回生の卒業記念レースです。
URLを貼り付けさせていただきますね。
デビューまでに一人でも多くの候補生を覚えていただいたら嬉しいです!




私も引き続きできる限り予防してまいります!
皆様もお気をつけください!!