大変遅くなりまして
申し訳ございませんあせるあせるあせる
吉田鮎香です!


私は昨日まで行われていた
静岡記念のイベントMCをさせて頂いてました(^^)ビックリマークビックリマーク

その2日目と3日目に
一緒にMCをしたのが
元ガールズケイリン選手
小川美咲さんお願いキラキラ
今は野原美咲さんハートほっこり

福井から地元静岡のために
駆けつけてくれました流れ星流れ星


2日間一緒にいたので
色んなお話をしましたが
美咲さんと私、似ているところがあって
2人で共感し合って面白かったですラブ
美咲さんとは初めてお会いしたのですが
彼女の真面目さや優しさがすごく伝わってきましたし、ふわふわ可愛いのに加えて
芯が通ってて勇気がある女性なんだなぁと、すごいなぁ、、、と。
私が男なら間違いなく惚れてますねキラキラ
でも手が届かないからすぐ諦めちゃいそう笑  

美咲さんは静岡を出るのが初めてだったそうで、慣れない主婦生活に奮闘中ニコニコ子育てに専念できていて、自分でもママ向いてるかも!と笑顔で仰っていましたウインクラブラブ


お客様も大変喜んでくださり
私もとても楽しくお仕事させて頂けました!
美咲さんありがとうございましたニコニコ

体に気をつけて
母として妻として、頑張ってくださいね爆笑





そして静岡記念は古性選手の優勝!
インフルエンザ明けの状態で迎えたシリーズでしたが、連覇とはすごいですねお願い南選手とのワンツーに、東口選手も3着での上位独占。近畿ラインの結束や絆を感じました。
また今シリーズの浅井選手。
気持ちの伝わる強い走りでしたね。
怪我をしっかり治して頂いて
ビッグレースでの活躍を楽しみにしたいです♪




また今シリーズは
落車が1つもなくて
本当に良かったです!!!
お天気も、予報は雨が多かった割に
初日の夕方に少しふられただけで
とても暖かい4日間でしたニコニコ

地元記念でお仕事させていただけて
私もとても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!


吉田鮎香ハート