こんばんは。
阿保夕希です。



弟のお嫁さんが、安室ちゃんのファイナルツアーのなんと最終日のチケットが取れ、
東京に遊びに来ていました音譜
弟夫妻と付き添いで母も音譜


普段は、お仕事で通っている東京ドームで、
甥と姪をお預かりして遊んだり。
なんとなく聞こえて来る安室ちゃんの曲を聞きながら、学生時代を思い出したり照れ
また、コンサート会場に入れなかったファンの方も沢山集まっており、PVの衣装を自作で作って着ている方も沢山いて、東京ドーム周辺でもラストライブの雰囲気を楽しめましたアップ



また、上野動物園で話題のシャンシャンも見てきました音譜
ちょうど、整理券なしで見られる様になったということで、平日で30分程で見ることができました音譜
もうすぐ一歳ですが、
まだまだお母さんパンダより小さく動きも赤ちゃんぽく可愛いらしかったです爆笑



また、2日程、母が一人で残ってくれました!
母も四年間仕事で東京に住んでいたので、
その時住んでいた所や、思い出の場所を巡りその当時の話を嬉しそうに話していました照れ
最近は甥たちが一緒にいることが多いのですが、母と2人久々にゆっくりした時間を過ごせました音譜






写真は私の生まれ育った町です!
全プロの前に、おばあちゃんのお見舞いの帰りに母とツツジを見に行きましたキラキラ
ここは、私も小学校の時に植樹したり、よく訪れた思い出の場所でしたアップ
町は周りは山に囲まれ、真ん中には川が流れていますハート
温泉とスキー場もあり、写真でわかるように、、
古き良き田舎といった所ですにこ
空気も美味しく本当に癒やされました照れ



今週は、家族が来たり、ゆっくりレースを楽しめていませんでしたが、明日からゆっくり見られそうです爆笑
明日は、取手競輪場で行われている国際支援競輪が最終日となります!!
決勝には、ブフリ、ボス、グレッツァー選手がそれぞれ三連勝で勝ち上がり、ラインも強力そう!!ゴール前勝負も楽しみですが、日本人選手も強力な外国人選手を苦しめることができるのか!?期待したい一戦でもあります音譜



また、最終日のみのレースビックリマーク
ガールズケイリン2018インターナショナルも行われます。
デグレンデル、ファンリーセン、モートン選手が出走!
先日行われた、モスクワグランプリで金メダルを獲得したばかりの小林優香選手に、銀メダルの太田りゆ選手、レース運びがうまい石井寛子選手、パラリンピックでタンデム自転車ですが、タイムトライアルで銀メダルを獲得した田中まい選手と、インターナショナルにふさわしい楽しみな顔ぶれですアップ



久々に、、
と言っても数日ぶりですが、、(笑)
思いっきり、楽しみたいと思います心


そして、いよいよ来週からは、
高松宮記念杯競輪が行われます!
まるごと展望を担当いたしますので、
レースの参考にぜひご覧ください音譜