阿保夕希です。




昨日まで、西武園記念の展望を
内林さんと担当していましたビックリマーク




G1でも活躍している選手たちが、
沢山出場しており好メンバーでの戦いでした!!




決勝のラインの先頭は、三連勝で勝ち上がった平原選手に、浅井選手に三谷選手に新山選手と、まるでG1のようキラキラ
その中でも、連日逃げていた新山選手が先行ビックリマーク
三番手から伸びた、宮城和田圭選手が記念初優勝を決めました!!



ゴール後のガッツポーズには、
本当に、
『やった~~!!!!
という嬉しそうな気持ちを感じました照れ



また、二着には三谷選手が厳しくなった中、五番手から追い込んだ井上昌己選手!
今シリーズは三日目までラインの先頭で戦い、
二次予選は逃げ粘り、準決勝はしっかり中段を取りきり勝ち上がり、内林さん、吉岡さんからも好調とのお話。


三着は逃げ粘った新山選手。
逃げ粘りに、準決勝の逃げきりと力強さが戻ってきたようなシリーズでした音譜




その他、ダービーに出場予定選手の方たちも、
随所でいいレースも見せてくださいましたので、このあと行われる、平塚ダービーではどこまで仕上げてくるのか、楽しみにしていたいと思いますにへ








そして、今日青森競輪開幕戦で、
優勝した鈴木美教選手の取材に先日、
行って参りましたにこ
卒業記念レースから、わずか一週間で再び伊東競輪場へ爆笑



鈴木選手、三場所連続完全優勝え゛!
このあと控えるダービーの中で行われる、
ガールズケイリンコレクションも楽しみですラブ



ロケの模様は、ただいま放送中のフロントラインでご覧いただけますアップ
私も三年ぶり位のロケでしたが、
沢山笑って泣いて、、(笑)
涙の理由は、ぜひフロントラインを見ていただきたいと思います(笑)
しかも、偶然練習に来ていたあの選手も登場音譜
ぜひ、ご覧くださいアップアップ



そして!!
1日空いて、函館に行ってきます!
来週からはすぐ函館ナイターG3!!
こちらは、ナイター開催20周年を記念しての開催にこ
ナイターを開催してから、20年も経っているのですねーえ゛!



初のガールズケイリン4日制も行われます!
初の4日制は選手にとってはどうなのでしょうか??
しっかり、リポートにインタビューをして来たいと思いますキラキラ




フロントラインに、函館G3ナイター、
お楽しみいただけたらと思いますうえうえにこ