こんばんは。
阿保夕希です!


先日まで名古屋競輪を担当していました爆笑
吉田鮎香さんのブログにも書いていましたが、
次回開催は名古屋記念で、
ゲストに武井選手を迎え、解説も荒木さんに、
吉田さんとは初連携ビックリマーク
盛りだくさんで、楽しかったです爆笑



S級の優勝は、栃木の長島選手!!
二場所連続でのF1優勝でした。




レースは早い段階で、中井太祐選手と加賀山選手の先行争いがあり、先行したのは加賀山選手!
二番手の岡村選手に、単騎の成田和也選手、中段から自ら追い込んで来た村上博幸選手の追い込み勢の4コーナーにも痺れました~音譜



また、A級は、逃げた111期の今野選手と
107期滝本選手の直線勝負!!
制したのは、滝本選手でした!!
また、楽しみな若手の選手たちのゴール前勝負でしたアップ




5月には、いよいよ名古屋記念ビックリマーク
3月の記念から、時間もあまり空いていなく、またダービーの後でもあります。
前回は地元の吉田敏洋選手の優勝でしたが、
連覇もあるでしょうか??
本場、スピードチャンネルでお楽しみください爆笑









私たちも、引き続き、
名古屋記念を盛り上げたいと思います音譜



さて、今日は、リニューアルした展望の収録の見学にスタジオへビックリマーク
キャスターは同期の池田さんでした音譜
二人で、パワーをつけるために、豚しゃぶとお蕎麦に天ぷらと、沢山食べて来ました照れ
短い時間でお腹いっぱい胸いっぱいです(笑)



食べるのに夢中で写真は、、
忘れました(笑)




明日は、すでに武雄記念最終日ですね~!
武雄は、現地デビューの場所音譜
デビュー半年での記念のインタビューに、
マイクを持つ手が震えていました(笑)



そして、その時、
準決勝で敗れ、
裏のベンチにうなだれ、動けなくなっていた山田英明選手が今でも記憶に残っています。
初めて、地元記念にかける選手の思いを感じました。一年って長いですよねと話していたのも今でも思い出されます泣



その山田選手が、地元記念八度目の挑戦で、
初の地元記念決勝進出に!!準決勝も厳しい中、一着で勝ち上がりを決めていましたね~音譜
悔しい場面を間近で見ていたからこそ、
なんだか、嬉しかったです照れ



昨年のダービーでG1初の決勝から、
すでに三度G1の決勝に。
前走は、初のG3優勝に、F1の優勝も今年に入って三度と、安定した強さも見せていますえ゛!
更に、ラインの先頭は、いつも前で頑張ってくれると話していた松川選手に、後ろには何度も連携している園田選手。
優勝する雰囲気は、前検からあったと、
現地に行っていた吉岡さんも話していましたアップ



ただ、別ラインには、今日600勝を達成した村上義弘選手に、小松崎選手に前を任された阿部拓真選手。
また、準決勝は単騎で戦い、今シリーズ好調な動きも見せている和田選手、後ろには自力ある山賀選手をつけています!!
それぞれがどう組み立てを考えているのか、、
すんなりとしたレースとはならないようなメンバーで、非常に楽しみです心



来週は、西武園展望を担当いたしますが、
その前に武雄記念を楽しみたいと思いますキャハハ