こんにちは。
阿保夕希ですビックリマーク



先日行われた和歌山記念の展望を
吉井さんと担当していましたアップ









相変わらず、吉井さんは面白かったです爆笑
控え室でも笑いが止まりませんっ(笑)



さて優勝は地元の東口善朋選手となりましたね!
初の記念優勝に加え、地元ということで
喜びも倍増だったでしょうね!!
敢闘門から出てきた時には、すでに涙しており、本当に悲願の初優勝だったんだろうな~と思い、速報G3フラッシュの始まる前にぐっと来てしまいました~泣




そして、この和歌山グランプリでは、
地元南潤選手が初の記念で決勝へビックリマーク
しかもS級戦二場所目え゛!
3日間逃げて結果を残し勝ち上がりましたね~ビックリマーク南選手を皮きりに、続々とルーキーもS級へ特別昇級しており、同期はもちろんのこと、他地区の選手も刺激となったでしょうね~!!



初の地元記念に出走した中西大選手も力強い先行、逃げきり逃げ粘るレースも!
また、ブロックセブンに出た石塚輪太郎選手もしっかりと人気に応え、近況成績も上昇と、若い和歌山勢の今後も楽しみなところですにこにこ




さて、今週は20日から始まります、静岡競輪F2戦にお邪魔させていただきます音譜
下準備でレースを見ていて、どんな戦いとなるのか、どんなお話を聞けるのかな~ともう既に楽しみです(笑)
来月には、静岡記念があるということで、出走する選手も3日間ゲスト出演してくれる予定だそうですキラキラ
初日は解説の伊藤勝也さんの息子さんでもあります、伊藤拓人選手。今年から初のS級です!
親子での会話も楽しみです爆笑

二日目には先日和歌山記念を出走していた簗田一輝選手。近況の走りなども聞いてみたいですにへ

三日目は渡邉豪大選手。
今年初のS級で、前期A級では、ほぼ決勝を外さず優勝五回もありました!急成長の理由も聞いてみたいですキラキラ



ゲストの方たちとのお話も楽しみです照れ




風邪やインフルエンザも流行っているみたいなので、本場にお越しの際には暖かい格好でお越しくださいね雪だるま