こんばんは!
阿保夕希です。



少し前の話ですが、和歌山南潤選手がS級に特別昇級しましたねー!!
111期では一番乗り!!!!
9月に悔しい特別昇班を逃したものの、
すぐ三場所連続優勝でA級へ!
またA級では三場所連続完全優勝をパーフェクトでえ゛!え゛!
六場所連続完全優勝に、優勝は8連勝え゛!え゛!
すごいですキラキラキラキラ
S級デビューはいつ、どこで!?
気になります爆笑
更に近畿に強い若手の登場ですねキラキラキラキラ




今日から千葉競輪、500バンクでの最後のレースが始まりました!!
村上由美さんのオープニングのナレーションや、吉井さんとのお話は、胸にジワジワと、
そしてぐぐっと来ました~泣
なんだかうまく表現出来なくてすみません汗
自分の中ではあるのですが、
うまく言葉にできない、、ううっ...



という感じです(笑)



明日の準決勝にはA級S級共に、千葉勢も沢山乗っています!!
千葉競輪ラストランということで、地元千葉勢の気迫を感じましたし、連携する南関東勢の走りにも気合いを感じました泣
特に加賀山選手が逃げ、三番手に単騎の選手に入られたものの、鈴木誠選手が内外を守り、二人でしっかりワンツーを決めたレースが印象に残りましたおねがい



準決勝もしっかり見届けたいと思います!
実はまだ千葉競輪場には行ったことがなく、
こうレースを見ていると現地熱がふつふつと湧いてきてしまいますね~音譜
でも、現地に行ったら泣いてしまいそうで、、
悩んでしまいますDASH!
明日ゆっくり1日悩もうと思います怒










写真はスピーチーズのなっちゃん音譜
なっちゃんと一緒にベロドロームに行った私の友達と、
高校の同級生と女子会しました(笑)
会話はというと、今流行り(?)のおっさん女子です(笑)
普通の女の子にはさっぱり?な会話ですね(笑)
ほぼ競輪の話だったり、お互いの仕事の話だったり(笑)
また、『競輪場で会いましょう』や、スピーチーズナンバーをカラオケで歌って楽しかったですラブ
そして、なっちゃんのネイルアートが
クリスマス仕様でほんのりクリスマス気分も味わえました(笑)



さて、佐世保記念も明日は準決勝ですね~!
積極的な選手もそろっており、それぞれの仕掛けどころも気になるところですえ゛!



千葉に佐世保記念とガチャガチャ、
チャンネルを回しながら、見ていますよ~爆笑
そしてナイターに、ミッドナイトと、企画番組も挟みつつ(笑)ずっと見てしまうという、、(笑)
恐るべし!スピードチャンネル(笑)



寒い冬にお出かけいらずです(笑)



ふと、書きながら思ったのですが、
『チャンネルを回す』って
もう通じないのでは、、(笑)
回すチャンネルないですもんね!?
これって方言じゃないですよね!?!?
昔のテレビの名残りなのかな?(笑)
どなたか教えてください(笑)




もう早いもので、来週はクリスマスですね🎄
競輪に携わってから、クリスマスの予定より、グランプリの行方が気になるという(笑)


そして、私は23日から始まる、静岡競輪に行ってまいりますにこ
寂しいクリスマスではなさそうです(笑)
一昨年もクリスマスシリーズを担当させていただき、夜はホテルで資料作りに、初めての司会で緊張しすぎて、全く眠れなかった思い出が、、(笑)
今ではいい思い出となりました音譜


今年は、スタジオもクリスマス仕様となるそうなので、今から楽しみですラブラブ
競輪場でクリスマスの雰囲気を楽しみたいと思います爆笑
ガールズに加え、期の最後の開催ということで、沢山見所もありそうです音譜
またバンク改修も行われたばかり!
色々な情報を伊藤さんにお聞きできるように頑張ります音譜



皆さん、何かとお忙しい年末だと思いますが、
体調にはお気をつけてお過ごしくださいねにこ