こんにちはニコニコ

担当は吉田鮎香です爆笑


昨晩は
新橋イルミネーションフェスタ2017ということで、小倉競輪祭G1のPRイベントをステージで行わせていただきましたラブ


福島県いわき市、群馬県前橋市、そして福岡県北九州市からのブースも出店していて、美味しいものを食べたり飲んだりしながら楽しめるイベントでした爆笑


私と山口幸二さんがMCで、
はるばる小倉競輪場からは橋本悠督さん、スペースエンジェルズの3名と、かねりんにご登場頂きましたラブ
橋本さんやスペースエンジェルズからのかねりんイジリが印象的でした笑  お客様からもヤジ?愛?が飛んでいました笑





そしてトークも盛り上がりましたニコニコ

ガールズの
福島104期の明珍裕子選手
岡山108期の三宅玲奈選手
にご登場頂き、競輪学校で辛かったことや、朝起きる時間や練習のことなど、面白い話をたくさん聞かせて頂きましたウインク

私も山口さんも大爆笑したのが、




山口さん『朝何時に起きるんですか?』


明珍選手『7時30分です』


山口『早いな〜!三宅さんは?』


三宅選手『日によってバラバラなんですけど、私朝起きるの苦手なんで、、。』


山口さん『じゃあ昨日は何時に起きたんですか?』


三宅選手『6時30分です』

はやっっ!笑


これには2人で笑いました


たまたまきよし!お財布万歳のコーナーでは玉袋さんときよし師匠の面白トークに、長田真友子さんによる生歌、北川果歩さんの華麗なダンスニコニコほんとセクシーしたドキドキドキドキ


そして
スピーチーズのライブも大盛り上がりラブ3曲続けて歌って踊って、本当にすごいです心から尊敬しますえーん!!!!
可愛かったです〜!!



こうして、イベントの時間は楽しく過ぎていきましたウシシこのイベントで小倉競輪祭の盛り上がりも確信しましたラブラブラブラブ
駆けつけてくれた皆様ありがとうございました音譜音譜



このイベントの様子は
本日放送のスピードフロントラインでもご紹介しますので、是非ご覧くださいねラブアップアップ

{93AB9B8B-A4D7-4B0E-BDDA-0DA394A3A127}



キュートなスペースエンジェルズの皆さんと、かねりんと笑



小倉競輪場で、お待ちしていますキラキラビックリマーク



吉田鮎香流れ星