担当は池田です爆笑

久留米記念中野カップレースの初日、何とかお天気はもってくれました晴れ
毎年雨のイメージでしたが、今年は大丈夫かもしれませんウインク


レースは気温の上昇とともに白熱!!

特にインパクト大!な走りを見せたのは深谷知広選手ですびっくり
打鐘先行から、力強い押し切り!ラインで上位独占という素晴らしいスタートを切りましたね。カーボンフレームとの違いも今のところ気にならないとのこと。

そして、平原康多選手も7番手に置かれてもきっちりと捲りきり、ラインワンツー爆笑苦しい戦いだったということですが、やはり強かったですキラキラ
優秀戦では、長島選手に前を任せて!どんなレースとなるのか注目ですびっくり


また、個人的には107期同期対決も楽しみです☆
小川選手にお話を伺った際、『僕は楽しみなんですけど同期からは「嫌だよ!」って言われました~』と仰っていました(笑)


今回は、皆お揃いの久留米記念のポロシャツでお届けしていますラブラブ
視聴者の皆様へのプレゼントや、勝利選手の投げ込みでのプレゼントでゲット出来ますので、ぜひSPEEDチャンネルそして本場でお楽しみください音符