こんばんは。
野田あやなです☺✨
今日はプレミアムフライデーが、
スタートしたとの事!
私には無縁でしたが、
アフター5ならぬ、アフター3を有効活用して
競輪も楽しみたいですね

さて今日は吉田鮎香キャスターとのペアで
スピードフロントラインの収録を担当しました♪

{784F694C-9A44-4EB3-815F-FEBF8F5875A8}

「くっつきましょー」と、
キュートな吉田キャスターの提案にウキウキで
写真を撮らせてもらいました♪笑


番組では、
ケイリンリンリンに林巨人選手が出演してくださっています✨
毎年恒例だという、
ある場所への合宿帰りのインタビューとなりました。
今回はそちらへ、ひと足早く行っていた時の
プライベートショットをご紹介しています
林選手の軽快なトークと共にお楽しみください✨

また今週の注目選手は山口幸二さんがご紹介して
くださっていますし、
今週の競輪界の主な出来事も取り上げさせて
いただいています。

今週のスピードフロントラインもお見逃しなく♪