こんにちはニコニコ

今日の担当は小林真理です。



明けてからもう6日が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしょうかカナヘイハート


昨年はスピードチャンネルのキャスター1年目として競輪の虜になった一年でした。

今年もより多くのことを吸収して、皆さまのお力になれるよう邁進してまいりますビックリマーク

本年もどうぞよろしくお願い致しますカナヘイきらきら




{4753400F-35F4-41E2-B773-BB90A565EA46}

元日、飛行機に乗ったの際、空気が澄んでいて富士山がとてもよく撮れました富士山


暖かな日が続いていましたが、

昨日の小寒で、いよいよこれからが本格的な寒さの到来なのでしょうか無気力ピスケ雪の結晶



私は夏生まれのためか、寒さに弱く冬はホッカイロが手放せません真顔

年末のKEIRINグランプリもお腹と背中に貼るホッカイロ、手元には持つホッカイロでレースを見ていました気合いピスケ



しかし!

リニューアルされた立川競輪場カナヘイきらきらカナヘイきらきら

冷暖房完備の屋内は本当に温かくじんわり汗をかくほどでした照れ


想像していた以上にとても快適でした♪




さて、その立川競輪場では2017年の幕開けとなる記念競輪が開催されていますね爆笑

3日目を迎えた今日もアツイ戦いが繰り広げられました自転車自転車



準決勝1組目の10レースでは、S級S班の稲垣裕之選手が捲って1着アップ郡司選手を目標にしていた小埜選手がゴール前、外のびて2着にビックリマーク

内のコースを加速してきた単騎の北津留翼選手が3着でしたおーっ!




11レースは、

主導権を握った千葉の矢口選手の2番手・石井選手が最終バックストレッチで自力に転じると、後方から新田祐大選手が猛スピードで捲ってきて1着アップゴール前わずかにおよばず石井秀治選手が2着。3着には吉田敏洋選手でしたビックリマーク



準決勝最後の組み、12レースは早めにレースが動きましたね気合いピスケ

打鐘で4番手にいた深谷選手が先行態勢にはいると、前団の関東勢をのみこんで隊列の先頭に。

しかし、深谷選手を目標としていた岩津選手は関東勢の3番手にすんなりおさまり、深谷選手の後ろにいた吉田拓矢選手が仕掛けていきますが捲れずDASH!

吉田選手マークの平原選手が直線で追い込んで1着アップ追走した岩津選手が2ビックリマーク粘った深谷選手が3着となりましたおーっ!


平原選手は3連勝自転車自転車自転車キラキラ

今日も冷静な位置どりで強かったですねベル



悔しくも東京勢は決勝へとコマを進めることはできませんでしたが、S級S班の4名が勝ち上がりを決めた明日の決勝戦とびだすうさぎ1カナヘイきらきら



今年初の記念競輪を制するのはどの選手か…カナヘイ!?



明日の熱い戦いが今から楽しみですおねがい星





小林真理ニコニコ