古市舞です(^^)!

9月も中盤になり暑さもだいぶ和らいで鳴く虫も、風のも秋を知らせてくれていますねおねがい
暑すぎるのが苦手な私には嬉しい季節の到来です♪



そして今週末からは富山競輪場にて共同通信社杯G2が開催されますラブ!!!!

公開されているポスターに力強く書かれた
「とやまくる」
というキャッチコピーが印象的きらきら!!

マスコットのライちゃんがイベントや開催のお知らせをTwitterで行っているので、マスコット好きの私は毎日チェックするのが日課になっています照れ

33バンクで行われるスピーディーな闘いに期待ですね(*^^*)



画像は先日のミッドナイト直前情報のもの♪


前橋競輪場のチャメットくんと(*'▽'*)心




そしてそして、
昨日まで行われていた青森記念きらきら!!
深谷選手が単騎で優勝となりました!

その期間中放送されていた記念展望で野田さんに続き針谷さんが展望デビューと言うことで、私はスタジオで見学させて頂いてましたびっくり
キャスターとしては段取りや、内容、進行、全てにおいて今までよりもワンランク上の技術を求められるので、今からとてもドキドキしています(>_<)

ですがSPEEDチャンネルを見て下さっている皆さんの車券の参考になるように、解説の方と協力しながらレースを展望出来るよう尽力します爆笑!!

古市舞