Merry Christmas!
針谷衣織里です。
クリスマスいかがお過ごしですか?
プレゼントはGETしましたか?

私は昨日まで、久留米ナイターFⅠのアシスタントでした(^^)
A級の優勝は大阪の小林卓人選手
S級の優勝は千葉の根田空史選手でした。

先週のフロントラインで吉岡さんの注目選手が大阪の佐川翔吾選手だったのもあり、これはA級S級ともに近畿勢が占めるのでは?(^^)ということも頭をよぎりましたが、根田選手が3番手から捲って、ラインで1着2着となりました。

久留米競輪の本場開催は今シリーズが今年最後でしたが、KEIRINグランプリの場外発売を行いますのでお近くの方はぜひ足をお運びください。
年が明けた1月2日にはくるりんふれあいフェスタもありますよ(^^)

ちなみに隣のスタジオでは岐阜競輪FⅠの中継があり、木村キャスター野田キャスターにも会えました(^^)そちらは今日までなので、ぜひお楽しみ下さい♪

{62AD88EB-27BB-4686-99FF-D1F365D815FF:01}



昨日はサンタさんの格好でお届けしました!
津田キャスターと♪(^^)