こんばんは流れ星いけだです。
ひろしまピースカップは明日、いよいよ準決勝を迎えますね爆笑

初日特選競走は、研修があったため、ゆみさんや阿保さんと見ることができました♡

印象に残っているのは、やはり、竹内雄作選手でしょうか。主導権を握ると隊列は一本棒で他のラインを寄せ付けませんでしたね!
2日目優秀競走は捲っての一着キラキラ
といっても渡邉一成選手との激しい主導権争いのような形で…手に汗握りましたびっくり

今年の竹内選手はG1戦線でも活躍しましたし、年末も存在感を示していきそうですルンルン


グランプリも目の前に迫り、何だかソワソワワクワク爆笑
風邪だけはひかないように、盛りだくさんな2015年末を過ごしていきたいと思います。皆様も体調には十分お気をつけくださいキラキラ


伊東温泉記念は深谷選手の優勝!強い深谷選手を見ることが出来ました。来年の活躍にますます期待が高まります♪