皆様こんばんは、池田です!

高松宮記念杯競輪が終わりましたが、最終日9レースでは、ガールズケイリンコレクション2015岸和田ステージもありましたね☆

勝ったのは最終バックから捲った小林優香選手クラッカー
小林優香選手と岸和田競輪場といえば昨年のガールズグランプリが思い出されますが、今回は勝利を掴みとりましたね!!
途中アクシデントはありましたが、逃げた奥井迪選手も2着に粘るなど、見応えのあるレースでした。


さて、6月も終盤にさしかかってきましたが、関東は激しい雨…すごくジメジメしていますガーン

そこで!
自宅のラグを、い草のラグに変えてみました~音譜
たったそれだけですが、なんとなく空気がさっぱりした感じラブラブおすすめです。

早くスカーッと晴れて欲しいです!





今日はミッドナイト直前情報の収録もありました☆
控え室に1人…いつもと違う待ち時間…ちょっと寂しいのでした(笑)