皆様こんばんは!
担当は池田祐子です。


武雄記念が終わり、明日からは取手記念が開幕ですね音譜
武田豊樹選手が3年ぶりの地元記念出場ビックリマーク楽しみにされていた方も多いことと思います。
近畿勢も北日本勢も強力!熱戦が繰り広げられること間違いなし!ですね音譜
オープニング1レースでは、特別昇級を決めた静岡の渡辺雄太選手も出場しますし、最初から最後まで見逃せません!

私は5日間、内林さんと共にSPEED記念展望とG3フラッシュを担当させて頂きます。
是非ご覧くださいドキドキ



この取手記念展望に入る前に、ペンギンの赤ちゃんを見に行って、力を貰ってきました☆
名前も募集していたので、ちゃっかり投函してきましたよラブラブ
ポワポワで、本当に可愛いニコニコ元気に育っておくれ!と祈ってきました。