こんばんは、高橋です星


25日から28日まで
防府記念の中継を担当。
アシスタントとしてデビューしました。

優勝は岩津選手!!!!
おめでとうございます(^ω^)♡

{4931429E-2493-4F44-9C6D-540FB5244DFA:01}




MCのさとうゆみさん、解説の内林久徳さん
スタッフの皆さんにたくさんたくさん助けていただき
4日間どうにかやりきることが出来ました。


つっかかりもっかかりで
お聞き苦しい読みだったと思います(;;)


集中力を切らさずいかに正確に明瞭な発音でデータをお伝えするか。


まだまだ課題が山積みです。

でも防府記念の中継を終えて、ほんの少しだけ
成長できたような気がしています。


これからもっと上手にできるように
一生懸命頑張りますヒヨコいちご


ちなみに中継が終わって資料作りながら
私とADさんS氏(♀)がお菓子ポリポリ食べていると
内林さんに「おい!お菓子ばっか食べてる子は誰や!!」とツッこまれ。笑

それからというもの内林さんの目を盗み、お菓子を食べる術を身に付けました。
S氏と私はそーっと忍び足でお菓子を取りに行きます。そう、まるで泥棒のように。
たいてい音と匂いでバレますが。笑


スタジオを出るとハロウィンパーティーしてましたハロウィンオバケ
楽しそうにしてたので思わずパチリ。
{21432BAD-9657-49DD-BE33-37F80F37038B:01}



お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~~♬


明日はフロントラインの収録です!
頑張ります☆



(*・ω・)ノ高橋絵理