久々に、スピーチーズのセンターに返り咲きましたドキドキ






冗談です(笑)阿保夕希です♪


キャスターになって、一年。。
一年ぶりに、キャンペーンに復活し、防府記念に行ってまいりました音譜久々のスピーチーズとのお出迎えにブースでのふれあいタイム!しっかり、スピーチーズの宣伝部長も努めてまいりました(笑)


久々の一緒にお仕事嬉しかったです音譜
武雄記念でやっと表彰式で嬉しい初共演となりましたが、やっぱりブースで一緒になるのが落ち着くね(笑)なんて話していました(笑)たった、一年前のことでしたが、懐かしさもあり皆で楽しんで来ました音譜


そして、デビューから、見守り、仲良くさせていただいているスピーチーズが、なんと!!


初のオールガールズin松戸競輪の開催で、冠をいただきましたー!!すごい!!!!その名も、スピーチーズカップ!!あ、そのまんまなのですが、、(笑)それぞれのレースや賞に、しほみ、かほ、なつみと個人名も入っているのです音譜

この話を聞いた時はまるで、自分のことのように嬉しくて、大興奮音譜音譜


沢山、スピーチーズやメンバーの個人名が呼ばれ、発売中には、バンバン、スピーチーズの曲が流れています音譜本当にすごい!!最終日の今日は中継に出演やライブも行われました音譜

本当は、最終日現地にも行きたかったのですが、一人ではしゃいでしまったら恥ずかしすぎるということで、お家で観戦することに決めました(笑)

やっぱり、行かなくて良かったかも。。
最終日の今日はスピーチーズも出ていたので、大はしゃぎ(笑)愛犬もびっくりする程です(笑)



まずは、しほみトーナメント決勝!!
ここから、おっぽがゲスト出演。ライブでも言っているキャッチフレーズをここでも披露音譜落ち着いて寺門さんとトークのやり取り音譜私より落ち着いていました(笑)個人での出演にドキドキ見ていましたが、いつも通りのおっぽが見られて、良かったですアップ


一つ目の決勝は、荒牧選手と奥井選手の壮絶なもがき合い!
また、奥井選手の後ろには石井寛子選手が控えており、直線どうか!?といったレースでしたが奥井選手が逃げきり優勝音譜二着は石井寛子選手。三着、荒牧選手でした。奥井選手はデビューが武雄競輪で中継させていただき、また元スキー選手ということで、デビューから注目していました音譜私の家がスキー一家で、またスキーの盛んな町で育っていたので、密かにデビューから応援していました!着実に力をつけていますねークラッカー決勝、一本目から見応えがありましたアップ


そして、かほトーナメント決勝ビックリマーク
次々にしかけてくる選手を振り切って、逃げ切った石井貴子選手が優勝。前走、青森F1の優勝に続き二場所連続優勝。地元でも結果を残しました。ホームバンクでの初優勝にゴール後はホッと胸をなで下ろす仕草も見られましたね!前走でインタビューや取材をさせていただき、地元での初のオールガールズでは絶対優勝したい!!と意気込みを聞いていたので、私もなぜか緊張(笑)力が入りました!!

それより緊張したのが、かほりんの出演でしたが、、(笑)かほりん、ものすごく緊張していて、見ている私もドキドキハラハラ(笑)テレビの前で思わずかほりんを応援(笑)緊張で、手がドラえもんになりました(笑)まるで気分はスピーチーズのお母さんです(笑)

このかほトーナメント決勝、二着は石井貴子選手をマークしていた中川選手。三着は青木選手でした。



最終レース、なつみトーナメント決勝。
なっちゃん、持ち前の元気さを発揮アップ緊張もあったと思いますがいつもより、より元気に出演にひひリーダーとしてスピーチーズを宣伝しました音譜この開催でより多くの方にスピーチーズやメンバー個人を知っていただいたと思います音譜さらに沢山の方に応援いただいたら嬉しいですドキドキ

さあ、最後の決勝。
ここは、さすがの強さで小林優香選手が優勝。デビューからまだ一度しか負けたことがなく、その時は梶田選手にかわされ二着でしたが、後は全レース一着という強さ!!
二着は粘り強い競争を見せてくれた田中まい選手。三着は地元の篠崎選手となりました。

小林選手、インタビューでは小林選手らしいホワンとした可愛らしい小林選手に戻っていましたニコニコ力強いレース中とはまた違う小林選手も見られましたねー音譜普段は本当におっとりした二十歳の女の子なんですビックリマークレースとのギャップも魅力的な選手ですニコニコ



3日間、初のオールガールズ競輪。三つの決勝全てが、今年の春デビューした106期生の優勝となりました。それも含め、今後のガールズが楽しみな開催でもありましたビックリマーク
普段の男子もいる開催とはまた違った雰囲気を楽しめましたし、検車場の雰囲気もガールズトーク炸裂でワイワイしてそうでしたね音譜何だか、3日間楽しんでいてちょっと、終わって寂しい気持ちも。。


ビックリマーク
中継が終わって、ゆっくり楽しもうと思って注文していた、競輪王ゼロ五巻が届きましたラブラブ!次は漫画で競輪を楽しもうと思います音譜


いいね、コメントありがとうございますニコニコ
またコメントお返事させていただきますのでご覧くださいアップまたお待ちしています音譜


では、皆さま。
ごきげんようにひひさようならニコニコ

松戸競輪での吉井さん、寺門さんのお決まりの挨拶で今日のブログを終わりたいと思います(笑)