防府記念決勝戦は実力者が揃って好メンバーになりました!!


浅井選手の連覇なるか?!

準決勝同様、中川選手の圧巻なスピードが炸裂するか?!

連日脇本選手の後ろからチャンスをものにしている村上選手が制するのか?!



結果はそれぞれの選手が仕掛けあった中、冷静にコースを見極めて

対応した岩津選手が追い込んでの優勝!


地元岡山・川崎に続く今年3度目の記念制覇となりました。

現在賞金ランキング7位。

グランプリに向けて着実に前進しています。


勝負は競輪祭と話していた岩津選手ですが

これで勢いつけてビッグレースに挑めますね!!


岩津選手、おめでとうございます!!!


それにしても今回脇本選手が持ち前の先行力を発揮してレースを

湧かせてくれましたよね☆

復帰3場所目となった訳でしたが今回の走りを見ていたら完全復活と言えますね♬


今年最後のG1戦まで一ヶ月をきりました!!

年末まで競輪色に染まりながら私も突き進みます(*゚▽゚*)