皆さん、お疲れさまです!!
ちょうど、二日目の防府記念競輪中継が終わってブログの更新に取りかかりました。
なので、現地防府と東京のスタッフの皆さんの様子が見えるもので…
こんな書き出しになってしまいました。

初めての中継が記念のアシスタントという高橋さんの落ち着き、
また、インタビュアーの池田さんが村上義弘選手の笑顔を見事に引き出す話力に
安心して楽しく普通の競輪ファンとして楽しんでいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

11レース二次予選の横一線のゴール、
12レース優秀戦の力を出し惜しみをしない迫力あるレースは、
生で見たらもっと面白かっただろうな~

さて、先日の千葉記念での1枚。

千葉ットマンは全ての人を笑顔にします♪
このそばで、滝沢正光さんも吉井秀仁さんも
深谷知広選手もみーーーんな笑顔だったんですよ(*^^*)
皆さんも競輪でたくさん笑顔が出ますように☆