こんばんは、池田です。
いつもコメントにいいね、ありがとうございますっラブラブ!
お返事遅れており申し訳ございません!勿論読ませて頂いております!


さて、私は防府市におりますo(^-^)o

明日からの防府記念周防国府杯にて勝利選手インタビューなどをさせていただきます。
是非是非、スピードチャンネルで、そして本場でお楽しみくださいね!!

今日は前検日。
各レースの注目選手にインタビューをさせていただきましたよ。

印象的だったのは、浅井選手!
防府とは好相性、連覇がかかった今シリーズですが…!
あまりそういうことは気にされないみたいですね(*・ω・)ノ
そして初めてインタビューさせて頂いた村上義弘選手!
とっっっても緊張していた私ですあせる
その模様は明日、ぜひご覧下さい(^-^;)


防府市内の観光もしましたよ!!
とても綺麗な街並みで、その中に、さりげなく歴史ある建物や風景が広がり、本っ当に素敵なところでしたラブラブ


さぁ、そんな防府で繰り広げられる明日からの熱戦、目が離せませんよ!!








Android携帯からの投稿