こんばんは!
高橋ですペンギン
冷たい雨が降り続き
とても寒い1日でしたね。
雨にうたれるコスモスが綺麗でした。

{7F9D155C-FA1E-48B0-9129-55911D07CB8B:01}


皆様、風邪など引いていませんか?
私はちょっと早いかな?と思いながら
我慢できず冬のコートを出しました。


それでも寒くて、凍えながら帰宅。
あたたかいコーヒーを入れてほっと一息。

スピードチャンネルを付けると
ちょうど京王閣競輪場の中継(・(エ)・)♡
第10RのA級ガールズの決勝戦!



オッズ画面を観ていると
2車単は1番奥井迪選手から
4番加瀬加奈子選手1-4が一番人気
その折り返し4ー1が次に人気でした。

ファンの皆様の読み通り、
奥井選手と加瀬選手が打鐘から
激しい先攻争い。



どちらが前に出てもおかしくない状態が
4コーナーあたりまで続きました。
コーヒー片手に私まで
前のめりになってました。
(↑マリオカート的現象 )笑


そのままゴールかと思いきや
直線に入ったところでチャンスを
狙っていた5番小林選手が一気に加速!!ゴール!!!!!

結果5番1番7番。


小林選手お見事でした!!!星



奥井選手惜しくも2着でしたが
お言葉通り「痺れるような力勝負」
魅せていただきました。

かっこよかったぁ(´ー`)キラキラ



さてさて、
中継も見終わり私は先輩キャスターの
中継DVDを観ながら
ひたすら練習中です。


昨日河内優美子キャスターが
書いてくださった通り私ついに中継デビューします。


デビュー戦は
今週の土曜日、25日から防府競輪場で始まる
開設65周年記念競輪!周防国府杯争奪戦です。



防府はキャンペーンでも行ったことのある
思い出深い競輪場。とっても嬉しいです。



皆様にしっかりと情報が伝えられるよう精一杯頑張ります。
どうぞ、応援よろしくお願いしますo(_ _*)o




(*・ω・)ノ高橋絵理