めっきり涼しくなってきましたが
みなさんいかがお過ごしですか?

村上さんのブログにもあるように
千葉記念が現在開催中です♪

地元からは前回の大垣記念で
記念初制覇となった石井秀治選手が参戦

初日こそ残念な結果になりましたが
2次予選は得意の捲りを決めて
準決勝に勝ち上がりました。

気合の入る地元記念
残り2日も楽しみになってきました!

さて、タイトルの旬の味覚❤

軽く炙ってすだちをかけて
香り高く、歯ごたえのある松茸。
美味しくいただきました!

まだもう少し秋の味覚は楽しめそうですね。

現在開催中の千葉記念が終わると
22日からは佐世保F1がスタートします。

みなさま、この後も引き続きお楽しみください☺