今日から滝沢正光杯が開幕~\(^o^)/
秋晴れの千葉競輪場には、早くからたくさんのお客様が来てくださいました。
本当にありがとうございます♪

初日の一次予選で圧巻だったのは地元の根田空史選手。
牽制を受けながらも、しっかり捲り切りました
(*^^*)
特選では、逃げて捲られてしまった石井秀治選手の3番手だった鈴木誠選手のコース取りが見事でした☆



インタビュアーの大橋郁美さんとステージMCかをりさんと…
滝沢正光杯を盛り上げています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日、千葉競輪場には深谷知広選手、
そして千葉ットマンが来ます~(o^O^o)
お天気も良さそうなので、是非いらしてください(⌒0⌒)/~~