二週にわたって日本列島を吹き荒れた台風が去り、
さわやかな秋の空がもどってきました。

台風の影響で海が荒れ、
島に戻れなくなった離島に住む友人夫妻が我が家に長期滞在。
今日の船でようやく島にもどりました。
いっときは他の島の友人も加わり合宿所のようになっていましたが(笑)

そんなこんなで思いのほか賑やかになった秋の休日がおわり、
今日から千葉記念『滝澤正光杯』の展望を担当いたします。

解説は荒木実さん。

いつも、競輪場にあわせて衣裳を考えたりと
楽しい話題を提供してくださる荒木さん。

今日の衣裳は・・・



トレードマークの蝶ネクタイとチーフ、
なんとほんわかピンクのポスターの滝澤先生とシンクロしています♪

さすが!

(ナイショですが、今日は偶然だったみたいです)

優勝争いが混沌としそうな今のシリーズ。

はたして地元VS近畿になっていくのか、
それとも別の選手がシリーズの話題をつくっていくのか、、、

ぜひみなさまお楽しみください!