三連休も終わったところで、
ようやくお天気が回復しましたね!
皆さんは、いかがお過ごしでしたか⁈

熊本で行われているGⅢ記念競輪
「火の国杯争奪戦」は
3日目の開催が順延となり、
今日、準決勝戦が行われますひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク
本場では中野浩一さんのトークショーが行われるそうなので、
ぜひ足をお運びくださいねパー音譜

S級S班の
新田祐大、平原康多、後閑信一、金子貴志、浅井康太5選手は
10レースから12レースの準決勝戦に登場するので、お見逃しなく‼︎

さて、
「お見逃しなく‼︎」
と言えば、
現在SPEEDチャンネルで放送中の
「SPEEDフロントライン」はご覧いただけましたか⁈シラー目目目
私、河内優美子と、
ニューフェイスの高橋絵理キャスターが出演しています。
{83AEC249-2904-4EB2-B33E-3CB88D470D88:01}

(左:河内、右:高橋キャスター)

実は、高橋キャスターは
同じ事務所の後輩なので
お互いに良い緊張感を味わいながらも
楽しく収録することができました音譜ニコニコ
初々しくも、しっかりとした高橋キャスターを応援してくださいねドキドキニコニコドキドキ

まだご覧になっていない方も、
15日(水)まで放送していますので
ぜひご覧くださいね目目目

そして、ぜひ感想も教えていただけると嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク

それでは、みなさん、
今週も楽しい競輪ライフをアップアップべーっだ!アップ