こんにちは音譜音譜阿保夕希です!
前日、スピードチャンネル全体の研修が行われ、私達も参加しました!



左が河内優美子さん、私あぼゆうき、右が池田祐子さんの、同期新人組です♪

勉強会は放送業界に携わりながらも、中々知ることのできなかった分野を学び、大変勉強になりました。専門用語がでるとさすがに??となりましたが、くらいついて勉強してきましたよー音譜音譜

そこでまたやらかしました(笑)
買ったばかりのパンツにタグが、、Σ(゜Д゜)後ろにいた河内さんに、

「見えてた?」

と聞くと、、

「ううん、大丈夫です!」

と。ホッ得意げ誰にもばれなかった、、チョキ

「こういうのよくあるよねー」

とゆうと、、池田さんが、

ないよ!!!!

とバッサリ(笑)いつもは、穏やかな池田さんですが、本当につっこまなきゃいけないとこにはつっこみます(笑)

その後、セーターからカサカサ音するなーと思ったら、、

やっぱりここにも、値札が!!!!
誇らしげに、池田さんに言ってやりました!!

「ほら、よくあるじゃんビックリマークビックリマーク

と。

(池田)「・・・。」

そうです!上下オニューの服で、買ったまま値札を着けたまま着てしまったのでした(笑)これには、三人で爆笑にひひちなみに、その日のお弁当の中に、皆おしぼりが入っていたのに、なぜか、私のお弁当にだけおしぼりが入っていませんでした。。そんな私に二人が言いました。

「使ったおしぼりだけど、使います?」(笑)

と、、完全に二人に遊ばれています(笑)池田さんいわく、阿保さんはもってるよねー(笑)とのこと。

うん。。たぶん、余計なとこだけもってるんだと思います。。ガーン池田さんとは一つしか年が違いませんが、彼女はしっかり者ビックリマークいつか、池田さんに、ツッコミをいれてやろうと隙を狙ってます(笑)

また、普段私のツッコミ担当の河内さんには、ビックリ天然発言がたまにあります。この時ばかりは池田さんと二人でタッグを組み、ここぞとばかり反撃。いじりたおします(笑)

こんな感じで三人仲良く(!?)休憩中は楽しんでいます音譜

さてさて。。
広島記念は、京都 川村晃司選手の記念初優勝で幕を閉じました。川村選手が初優勝だったのは意外でしたビックリマーク37歳にして、やっとつかんだ初優勝。どんな言葉が出るのかインタビューを見ていましたが、落ち着いた様子でお話していました。きっと、かみしめながらのインタビューだったのでしょうね。。そんな、記念すべき日のインタビューアになれるように、ファイト一発ですビックリマークビックリマーク

広島記念の次は、佐世保記念。九十九島賞争奪戦が、13日から16日まで行われます。とうとーう!初のG3のアシスタントです!!一年間、記念競輪をスピードチャンネル販促キャンペーンでまわらせていただいた、記念競輪の舞台に立てるのです!!素直に嬉しいですし、興奮しています!!!!佐世保競輪はキャンペーンで去年行かせていただいた競輪場の一つです。佐世保バーガーは食べられなかったのですが、レモンステーキが美味しかったです音譜また、ホテルでは、ハウステンボスの花火が見られましたよー♪そして、雪が降っていたことにはビックリしましたビックリマーク青森県民の私は、九州は、冬も暖かいと思っていたのです。あれには、油断しましたショック!本場にお越しの際には、暖かい格好をオススメします!!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。では、また佐世保記念でお会いいたしましょうラブラブ