今日から防府F1西日本カップ 毛利賞争奪戦、ガールズケイリン第一回幸せますカップが始まりました。



好メンバーが揃った今節、

防府で初めての開催となったガールズケイリンも注目です。



優勝候補の筆頭である石井寛子選手、強いですね~。

そして、もうひとつの予選1では山口出身の三輪梓乃選手が勝ち星をあげました。



S級初日特選は

なんといっても藤木裕選手の強さが光りました。

バンクレコードにせまろうかという9秒1の捲り!後続を離してのゴールでした。



防府のバンクレコードを持っているの市田佳寿浩選手。

大怪我から復帰し、今回欠場あけ二場所目です。

かつての走りを取り戻すことは並大抵のことではありません。

しかし、これまでも何度もそうであったように、キリッと前を向いて目の前の一戦に取り組む市田選手。

新たな不死鳥伝説の始りです。



今回はSPEEDチャンネル東京スタジオ初登場の井上薫さん、木村雅子ちゃんとお伝えしています(^ ^)