ただ今出張から戻り・・・んん??何か忘れていると思ったら

あーー!!ブログを更新していなかったぁ(ToT)と気づき、

いま慌てて更新です!!(>_<)


さて18日から20日まで平塚競輪場ではスマイルリフォーム杯・ローズカップF1戦が開催されていました☆

クリスマス前ということでスタジオもツリーを飾ったりと雰囲気たっぷりでお届けしました。


ガールズは完全Vの強さを見せた門脇真由美選手、A級は旭啓介選手、S級は林雄一選手と地元勢が

嬉しいアベック優勝を決めました☆

平塚では今年最後のシリーズ、地元選手の活躍でいい形で締めくくる事ができました♪


また98期若手の原田研太郎選手も決勝では見せ場を作れませんでしたが、年末のヤンググランプリ出場へ向けて期待できる一人だと確信しました(*゚∀゚*)


早いもので今年も残り2週間、仕事の追い込みや忘年会など何かと体が弱る時期ですので

体調管理に気をつけてグランプリに備えましょうo(^▽^)o




サンタガールズ結成☆佐藤さやかちゃん、現役・ミス織姫の箕島綾乃ちゃんと楽しくお送りしました~!!



皆さんの元にクリスマスプレゼント車券が届きますように♪



365日競輪専門TVはSPEEDチャンネル!!